気になるOラインの脱毛体験

恥ずかしながら、Oラインの脱毛についてお話します。
私はどちらかと言うとOラインが毛深い方で(とは言え、数人の友人と比較してですが)、
それがコンプレックスで悩んでいました。
気になったときに自分で抜いたりしていたのですが、抜いても抜いても生えてくるもの。
しかし、ある日のことです。
ふとOラインを見てみると、髪の毛みたいに濃い毛が!
抜くと毛深くなる、なんて迷信だと思っていたのですが、どうやらそれは本当のようです。
気になって調べてみると、自分で抜くのは絶対にやめてください、という文言が書いてありました。
毛を抜くことで逆に育毛になったり、場合によっては毛穴から細菌が入り、化膿するという記事もありました。
どうやらもう取り返しの付かないところまでいっていたようです。
そこで、気になっていた脱毛エステへ行ってみることにしました。
このエステでは、事前のカウンセリングの後、薬剤を用いた脱毛をしていただきました。
痛みもなく、しばらくすると自然に抜けるそうです。
施術から一週間ほど経ってみると、確かに毛の本数が減っていました。
それに、心なしか薄くなったような気もします。
デリケートゾーンが化膿しているとさすがにイヤですので、今後は定期的にエステに通おうと思いました。

 

 

Oラインの脱毛に挑戦

私はずっと全身脱毛に通っています。理由としては、毎日家で毛の処理をするのがめんどくさいからというものです。
初めはエステで光脱毛に通っていましたが、
初めに購入したチケットの期限がもう切れてしまってその段階では毛自体はそんなに薄くなっていなかったですし、
むしろ普通に家でも毛の事故処理をしないと生えてきていました。
色々調べてみるとエステでの光脱毛ではかなり時間がかかるという事なので思い切って美容クリニックのレーザー脱毛に切り替えることにしました。
美容クリニックは高額で敷居が高いというイメージなので初めは無料カウンセリングから行きました。
それまで私は全身といってもOラインは脱毛はしていませんでした。
理由は、Vラインは生理の時に蒸れると嫌なのでしていましたがIとOラインになってくると必要性を感じなかったからです。
美容クリニックで看護師さんとその事をお話ししていると実感はないかもしれないが実際はIらいんやOラインもVラインに近い場所にあるし生理の時は蒸れているという事でした。
蒸れると臭いや雑菌が発生しやすくなるので衛生面的にも良くないとのことでした。
更にVIOは全てつながっているのだから部分的にしても見た目的に美しくはないとのことで納得してVIOラインを全て照射してもらっています。
Vラインでかなり痛みはあったのでIとOラインはかなり痛いです。
それでも毛がないと今まで以上に快適な事は実感できていますのでして良かったと思っています。

 

 

タイトル3

記事を挿入します。

 

 

 

人気脱毛サロンクチコミランキング

1位 TBC
サロン情報

詳細はこちらから

 

サロン情報

詳細はこちらから

 

3位 エピレ
サロン情報

詳細はこちらから

 

サロン情報

詳細はこちらから